ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
5月のハンドメイド作品紹介 4

JUGEMテーマ:handmade

 

皆さんはポーチはいくつもっていますか???

 

私のバッグの中はポーチだらけです。

 

通帳用ポーチ2個、車のカギ用ポーチ、化粧ポーチ等々

 

でも、気が付くとポーチが結構汚れてくたくたになってたりしませんか???

 

ポーチはいくつあっても嬉しい物です。

 

自分ではなかなか買わないけど贈りもので頂くと嬉しい。そしてお値段がお手頃ってことでプレゼントに困っていらっしゃる方にお勧めするのがハンドメイド作家さんのポーチなんですよ〜〜〜

 

雑貨hanonには色々なポーチが揃っています。

 

形や布、素材など様々ですのでそれも見ながら楽しんでくださいね。

 

がま口ポーチを作られているのが『ulu』さんです。

 

 

今回は『バオッコー』柄です。

 

4色あったのですが、納品して頂いたすぐに母の日プレゼントとしてお嫁にいってしまいました。ごめんなさい・・・・・・・・・

 

本当に最近は素敵な布の柄が増えましたよね〜〜〜〜〜〜。

 

色んなイベントに行くと同じ生地を使って作ったバッグやポーチなどの作品を見かけます。

 

でも同じ生地を使っていても、作品をじっくり観察するとお人柄がでるんですよね〜〜〜〜〜

 

きちんとした性格のuluさんの作品は内布も拘っていらっしゃいます。口金をあけて中もご覧になってくださいね〜〜〜

 

 

続きまして『suzunone』さんの作品

 

見てると自然に笑顔になってきます

 

 

かわいい表情のソックモンキーちゃんたち・・・・・・・・

 

お子様のおもちゃとしてインテリアとしてお部屋のどこかに飾ってみては・・・・・・・

 

まんまるのお目めと視線が合うと思わず微笑んでしまいますよ〜〜〜

 

毛糸で編んだお帽子がまたかわいいですね!!

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2282