ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
5月のハンドメイド作品紹介 5

 

JUGEMテーマ:handmade

 

 

連投で申し訳ありません。

 

GW後に毎日委託作家様方が納品に来てくださり、そのたびおしゃべりに花が咲く状態で、なかなかパソコンに向かう時間がないという・・・・・・・・・・('◇')ゞ

 

それに加えて母の日プレゼントをお買い求め頂くお客様で毎日、バタバタと過ごしていました。

 

 

 

ステンドグラス作家の『大福』さんも納品に来てくださいましたよ〜〜〜

 

 

ステンドグラスは窓ぎわがよく似あいますよね〜〜〜

 

いい感じに光と風が入り素敵な空間になっています。

 

何気で今、ストフィーガーデンのバラが満開なのでバッグに入れてみたりして〜〜〜笑

 

 

 

 

 

 

ブラシ木の花も咲き、小鳥さんたちも遊びにきてチュンチュンいっています。

 

hanonコーナーには大福さんの鳥たちがところどころで遊んでいます。見つけてみてくださいね〜〜〜

 

おまけ画像

 


向かって左の木の赤い花がブラシの木の花

 

拡大すると・・・・・・・・

 

 

『な〜るほど!!!』って感じでしょうか???

 

あんまり見かけないので、ご来店の際はじっくり観察してみてくださいね!!!

 

 

さてさて今日の最後は編み物作家の『calm』さんです。

 

これからの季節にピッタリの麻ひもバッグ。カラー展開が豊富です。

 

 

持ち手の色が変わると雰囲気も変わりますよね〜〜〜

 

こちらの画像は参考写真なのですが、一眼レフのカメラを入れたいと言うお客様用に少し大きく、色もお好みのお色にして頂いた

 

オーダー品です。

 

 

全体をナチュラル色の麻ひもで、持ち手も深緑で・・・・・・・・

 

ハンドメイドだからできる、世界で一つのバッグになりますね〜〜〜

 

先ほど取りに来られましたが、一眼レフのデジタルカメラの長いレンズをつけたまま、すっぽり入りました。

 

オーダーも随時お受けしていますが、お時間頂いたり対応不可の場合もあります。まず、店主にお問い合わせください。

 

委託作家さん紹介 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








みるちゃんこんばんは♪
この間愛子ちゃんとお邪魔した
沖縄ののりちゃんです〜(^^)

ひと時でしたが素敵な雑貨屋さんで
とっても楽しかったです(*^^*)
花が入ったイヤリングはお気に入りです。
コーヒーリメ缶にも何を植えるか楽しみです。

上のステンドグラスの作家さん
めっちゃ気になってました!!
from. のりちゃん / 2018/05/12 7:08 PM
のりちゃん

コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです〜〜。

5月の初めにご来店くださいましてありがとうございました

愛子ちゃんと意気投合していて仲良しで・・・・・・。
ずっと前からのお友達にしか見えませんでしたよ(笑)

砥部焼も素敵に描けましたか???

また、四国地方に来ることがありましたら是非お寄りくださいね〜〜〜。




from. 雑貨hanon / 2018/05/21 5:25 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2283