ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
5月のハンドメイド作品紹介 10

JUGEMテーマ:handmade

 

 

梅雨に入り、雨がザーザー降ったりはしないけどなんだかはっきりしないお天気が続いています。

 

5月後半は、7月の企画展に向けて全国各地の作家様DMでやり取りをしました

 

梅雨に入った地方もあればまだの地方もあり・・・・・・・・・・

 

あっ!!!

 

今回は北海道の作家様とも繋がりました。東京より東の作家様は初めてです。

 

年齢、性別、作る素材も違う作家様のお家モチーフが雑貨hanonに全国各地から大集合します。

 

詳しくはまた後日お知らせしますね〜〜〜

 

どうぞ、お楽しみに・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さてさて、PMRさんの作品のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

食器って本当に色んな形があるんだな〜〜〜ってPMRさんの作品を見て、いつも思います。

 

その色んな形の白磁焼きに色んな柄の転写紙を貼って作る作品は本当に見てるだけで楽しくなります。

 

ワンちゃん好きな方がPMRさんの作品がお気に入りで色んな形の食器を集めてくださっています。

 

猫ちゃん好きの方、お花好きの方こちらの食器はいかがですか???

 

ワンちゃん好きなミルピース。きっとワンちゃんシリーズが好きでそちらの柄の食器のご紹介が多くなっていると思うので

 

今回は猫ちゃんとお花を選んでご紹介しました。

 

それぞれにかわいいですよね〜〜〜

 

 

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2289