ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
『風薫る』 小さな企画展 vol.3 のお知らせ

JUGEMテーマ:handmade

 

6月9日(土)と10日(日)に行われます小さな企画展vol.3『風薫る』のお知らせです。

 

 

 

伊予市にありますギャラリーこごみさん。8ヶ月前、お客様で来てくださったこごみのオーナー様。それから2回目の企画展に行かせて頂き感動し、とても楽しい時間を過ごさせてもらったのがきっかけです。

 

 

古民家にあるギャラリーはとても居心地がよく、オーナー様が声をかけて集まった作家様の作品は素晴らしいものばかり・・・・・。

 

畳のお部屋でワークショップしたり、美味しいコーヒーとパンを頂きながら、はじめましての皆様とお話しをする時間はとても有意義で楽しい時間でした。きっと日本家屋の雰囲気とオーナー様のお人柄からでしょう・・・・・・。

 

自分がとても楽しんだ企画展にお声をかけて頂けたことは本当にありがたく楽しみで仕方ありません。

 

限られたスペースなので、委託作家様の作品をたくさんお持ちすることはできません。その為こごみ様がセレクトしてくださった4名の作家様の作品をお持ちいたします。

 

calmさん(編み小物)

 

suzunoneさん (ベビー用布小物、革小物他)

 

 

S*39さん (布小物)

 

 

fil de cotonさん (ミナペルホネン生地を作って作った布小物)

 

 

 

 

本日、『fil de coton』さんの作品が大阪より届きましたのでご紹介しますね。

 

今年の2月に開催した『巾着ten』に出展してくださった 『fil de coton』さん。

 

その時、こごみのオーナー様が気に入って2つ巾着をご購入下さいました。

 

そのご縁でお声掛けをさせて頂きましたところ快くお引き受け頂き『風薫る』に作品をお持ち出来る事に

なりました。

 

とても人気の作家様で、ネット販売されるとすぐに完売してしまう作品です。

 

その為数は少ないのですが愛媛で作品を見て頂けるのもすごく珍しいことです。

 

是非、今度の土日は『ギャラリーこごみ』さんにご来場くださいませ。

 

 

 

 

きんちゃくtenの時に納品して頂いたかわいい巾着が4点。

 

トートバッグ 1点   

 

 

 

 

ペンケース 3点。

 

眼鏡ケース  1点

 

ポケティポーチ 3点

 

 

鍋つかみ   2点

 

 

以上14点です。

 

 

気になる方はお早目のご来場を・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

風薫る / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2292