ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
6月のハンドメイド作品紹介 6

JUGEMテーマ:handmade

 

昨夜はワールドカップサッカーで日本が勝利!!!  おめでとうございます。

 

サッカーファンでもない、おばちゃんもやっぱり勝つと嬉しいものです。

 

とはいいつつ、近畿地方の方は余震が続き、不安な夜を過ごされているんだろうな〜〜〜って思ったり、被害にあわれた方の事を思うと手放しで喜んでいる場合ではないって心もあったりして・・・・・・・・

 

複雑な思いです。

 

 

 

さて、今日もハンドメイド作品のご紹介を続けます。

 

 

お久しぶりのs*39ちゃんの作品。

 

心がほっこりする作品です。癒し効果抜群!!!

 

s*39さんのお人柄がでている作品のファンは多いんですよ〜〜〜。

 

 

 

 

この大きなパッチクロス。お弁当箱を包んだり、籠の上にかけたり使い方は多種多様ですよ〜〜〜

 

 

 

 

こちらのコースターも、パッチとステッチでs*39ちゃんらしいさがさがでていますね〜〜〜

 

お店まで来れない方に朗報です。久しぶりにs*39さんの作品をうみマルシェに委託でお預かりしてもっていきます。

 

hanonブースに並んでいますので、是非見に来てくださいね!!!

 

 

うみマルシェと言えば・・・・・・・・

 

 

がま口ポーチ作家のuluさんが、羊毛フェルト作家さんのminaさんと二人でブース出展されます。

 

今まで、hanonブースでお預かりして委託販売していましたが、今回は二人ブースでの初出展で、

 

かなり緊張されておられます。

 

かわいいがま口ポーチと羊毛フェルト小物が並びますので是非そちらも覗いてくださいね。

 

 

hanonブースでも委託販売の作家様の作品を全部持っていきたいところですが、スペースに限りがあるので

希望者が多いうみマルシェ委託は、なかなか選考が難しい状況です。色々試行錯誤しながら、なるべく希望者の方が

平等に委託して頂けるように配慮しているのでご了承くださいませ。

 

雑貨hanonはハンドメイドが好きな方を応援できるお店でありたいとの思いをずっと持ち続けています。

 

そんな思いと作品をもってハンドメイドイベントに出展しています。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2302