ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェ vol.18 hanonブース出展者様紹介 『TONY』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

 

Strawberry fieldブースの時から、ず〜〜っと委託販売で出展してくださってるTONYさん

 

多肉の寄せ植えを出展して下さった初期は、あんまり多肉さえ知られていない時期でした。

 

でも、植物を育てるのが苦手な人でも育てやすい・・・・・・って言うのが話題になり多肉好きな方にはもちろん、育てたことの

ない方でも、うみマルシェで初めてTONYさんの多肉を手に取って下さった方も多いと思います。

 

今回もTONYさんの多肉をたくさんお持ち致します。

 

 

容器も手作りだったり市販のものだったり・・・・・・・・・・

 

形も容器も中に入っている多肉も様々です。

 

 

うみマルシェのかなり前から準備して下さり、根がしっかり付いています。

 

 

プリプリとして元気な多肉の寄せ植えを、hanonブースに是非見に来てくださいね〜〜〜

 

お店にはたっぷりある、布小物も今回のうみマルシェはこの3点のみだそうです

 

 

 

人気の、ウエットティシュケースはお店にあります。

 

ご希望の方はお店の方に買いに来てくださいね〜〜〜〜〜。

 

 

うみマルシェ vol.18 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2307