ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェ vol.18 hanonブース 出展者様紹介 『PMR』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

 

hanonブースでも希望者に全員出展して頂きたい気持ちはあるのですが・・・・・・・・・。

 

スペースと運搬の都合上どうしてもそうはいかないのが現状です。もし、気になってた作家さんの作品がなかったり、

 

お店にある作品がうみマルシェに並んでなくてもお許しくださいね〜〜〜。

 

 

さて今日はPMRさんの作品のご紹介です。

 

 

白磁焼に転写シールを貼って作っているこちらの作品。

 

かわいいのがあったり、面白いのがあったり・・・・・・・・

 

見ているだけでもワクワクしてしまいます。

 

今回の作品は、私も実際の作品を見ていませんが、上の2枚は童話から飛び出してきたような絵柄です。

 

下のはお皿は和風にも見えたりしますが・・・・・・・・・・・・・。

 

うみマルシェ当日並べるとき見るのが楽しみです。

 

 

 

ステンドグラス作品もあるようです。右の写真はお香立てだそうですよ〜〜〜〜

 

 

私は納品して頂く時に作家様方とよくお話させて頂きます。その時に作品に対する思いや作り方や使い方。

 

分からないことは何でも質問します。

 

今回はまず写真を送って頂きましたので、右の作品が何かわからず、正直に聞いてみました。

 

お香立てとお聞きし、な〜〜るほどって納得しました。

 

お客様に質問されたとき、お答えできるのが委託作品を預かっていく私の役目だと

 

考えています。

 

もし画像を見て疑問がありましたら、コメント欄よりご質問くださいね。

 

 

うみマルシェはバタバタしますので、事前にお調べしておきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

 

うみマルシェ vol.18 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2308