ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェvol.18 hanonブース出展者様紹介 「s*39」さん

JUGEMテーマ:handmade

 

ハンドメイドが好きな方に「うみマルシェ」って言うと

 

「あ〜〜あ〜〜あの凄く人が来るイベントでしょう!!!」って必ず言われます。

 

それくらい松山近郊では有名なハンドメイドイベントです。

 

水曜日の平日にも関わらず、毎回凄いお客様に来て頂けます。それをもう9年間も続けて来られている主催者様には本当に

頭が下がります。

 

一出展者の私でさえドキドキでこの日を迎えるのに主催者のご苦労はいかばかりかと・・・・・・・・・・。

 

本当に毎回早朝から夕方まで、いや当日を迎えるまでの準備から終わった後の様々な事後処理まで本当にお疲れ様です。

 

そして本当にありがとうございます。

 

そんな感謝の気持ちと素敵な作品をもって出展できる幸せを感じながらブログを書いています。

 

さあ今回のhanonブースでの出展者紹介も最後の方になります。

 

「s*39」さんのご紹介

 

うみマルシェにs*39さんの作品を持って行くと、「この方の作品すきなのよ〜〜〜〜〜」って言ってまとめて買って下さる

お客様がたくさんおられます。

 

本当に根強いs*39さんファンにとっては嬉しいと思う久しぶりの委託出展です。

 

 

今回は大人気のコースターやクロス、リネンバッグをお持ちします。

 


 

 

 

 

 

布合わせがとてもかわいい作品。リネン好きにはたまらないこの作品はhanonブースにあります。

 

是非お越しくださいませ。

 

 

 

うみマルシェ vol.18 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2311