ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
7月のハンドメイド作品紹介 1

JUGEMテーマ:handmade

 

7月も後半になりましたが、ハンドメイド委託作家さんの紹介させて頂きます。

 

まず、がま口ポーチの「ulu」さん

 

 

夏らしく、涼しいそうなグレー色のがま口。ちょうちょの柄はミナペル風でかわいいですよね〜〜〜

 

 

 

こちらは、アネモネのお花が素敵ですね〜〜〜

 

この生地は大人気らしいですよ〜〜〜。

 

世代を超えて愛される花柄はやっぱり魅力的です。

 

 

 

 

続いては、babachanさん。

 

春から続いているイベントラッシュ!!!

 

 

人気はシートベルトカバー(幅広の花柄)と、水筒紐カバー(カバちゃん柄)だそうです。

 

薄着になるこの時期、シートベルトが直接肌に当たって痛いとか聞きます。

 

そんな方にお勧めなのがこちらのカバー。

 

 

また水筒紐カバーも小さなお子様には必需品ですね〜〜〜。

 

暑さが厳しいので、是非洗い替えにお求めください。しっかり縫ってくださっていますのでお洗濯にもバッチリ対応します。

 

紐の太さにも柔軟に対応できる優れものですよ〜〜〜

 

 

 

どちらもリバーシブルになっています。お好きな柄を選んでくださいね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2314