ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
7月のハンドメイド作品紹介 2 

JUGEMテーマ:handmade

 

 

毎日本当に暑いですね〜〜〜

 

夏休みに入って、ママさんたちはお昼のメニューを考えるの大変ですよね・・・・・・・・

 

暑すぎてキッチンに立つだけでも一苦労。この暑さいつまで続くのでしょうね???

 

疲れたら、雑貨hanonに遊びに来てくださいね〜〜〜。ハンドメイド雑貨を見て、お隣のatelier courircourirさんで冷たいお飲み

物を飲んで、ゆっくりのんびりしてください。

 

 

まず、BarleyBarleyさんの季節のインテリア雑貨

 

 

これは何とも涼しそうですね〜〜〜。

 

絶対に枯れないし水やりも不要。多肉植物のフェイクです。

 

植物を育てるのが苦手な方にお勧めの作品です。

 

 

 

こちらはミニミニリース。お値段も映っていますがとってもリーズナブルです。

 

季節に合わせて、BarleyBarleyさんの作品で模様替えをしてくださっているお客様も多いんですよ〜〜〜

 

夏らしい作品もたくさん納品して下さっています。是非見に来てくださいね〜〜〜

 

 

 

続いてはちゃ〜む♡さん。

 

二人組のちゃ〜む♡さんの最初はYさん

 

 

 

編みがま口。これまでも沢山納品して下さっていますが色んな方々の手元にお嫁に行ってしまいました。

 

ぷっくりした形とがま口の口金の大きなビーズが特徴です。

 

 

続いてはHさんのバッグインバッグとミニトートバッグ。

 

 

 

バッグインバッグはリピーターさんが多く、自分が使って便利だったのでお友達に・・・・・・・・とか、病院に行くとき便利なんですよ〜〜〜とか

 

色々お話を聞いています。

 

この前は奥様が使っていて便利そうだから、自分も欲しいという男性の方もご来店くださいましたよ〜〜〜

 

ポケット多くて、真ん中にチャックがついているので貴重品を入れておくのにピッタリだそうですよ!!!

 

少し大きめのミニトートバッグも登場しました。今後どんなラミネート作品が登場するか楽しみです。

 

 

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2315