ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
8月のハンドメイド作品紹介 1 

JUGEMテーマ:handmade

 

たっぷりお盆休みを頂き、昨日から平常営業しています。

 

皆様のお盆休みはいかがだったでしょう???

 

12日の日曜日は、伊予市のミュゼ灘やさんで開催された『縁側ライブ#4』に参加してきました。

 

愛媛和楽器楽団による、尺八と箏の演奏。筝と三絃による演奏など楽しんできました。

 

小田拓也さんによるハンドパンの演奏は、初めて聴く音色でとても魅了されました。

 

こちらの模様はインスタグラムでご紹介しています。興味ある方はそちらをご覧ください。

 

 

 

さて、さて遅くなりましたが8月のハンドメイド作品紹介です。

 

 

ロコミュゼさんのリメ缶。ニコニコマークがかわいい〜〜〜〜〜♡

 

リメ缶の後ろに小さな赤い花が映りこんでいますが、ストロベリーフィールドのお花が今年も咲いています。

 

夕方の水やり頑張っています。暑さに負けないで秋に一杯花を咲かせて欲しいものです。

 

皆さんのお庭のお花は元気ですか???

 

 

PMRさんのアロマワックスバー、近くにいるとアロマの癒しの香りが優しく漂ってきます。

 

香りがきつくなく、ほんのりいい香りです。灯さないキャンドルをお部屋のインテリアに加えてみてはいかがでしょうか???

 

 

 

こちらは、アニマルキャンドル。ビニール袋に入っていて見えにくいですが、とってもかわいいキャンドルです。

 

 

 

 

 

 

ステンドグラスは、大福さんの作品です。

 

先月はお隣のcourircourirさんで、ワークショップをして下さり、生徒さん方に喜んでいただけました。

 

 

 

屋根の色がカラフルで楽しい街。9月にもまたワークショップをして下さるそうですよ〜〜〜

 

9月14日(金曜日)にお隣で開催予定です。

 

詳しくは、後日アトリエcourircourirさんのインスタで告知があるようです。そちらをご覧の上お申し込みくださいね。

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2323