ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
8月のハンドメイド作品紹介 4

JUGEMテーマ:handmade

 

先程甲子園の試合が終わったようです。

 

大阪桐蔭の春夏連覇が決まったようですね〜〜〜〜〜〜。

 

本当に、本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました!!!

 

一つの事を頑張り、それをやりきるって姿は本当に素晴らしいことだと思います。

 

辛かった事、嬉しかった事をやり抜いた友達は一生の宝物になりますね〜〜〜〜〜。

 

ご指導くださった諸先生方、支えてくださったご家族への感謝の気持ちを忘れず、これからの人生を歩んで

いってくださいね・・・・・・・・・・・・・。

 

 

甲子園が幕を閉じ、朝夕も涼しくなってきました。とは言っても日中の暑さはまだまだ続きます。

 

台風も近づいてきていますので、お身体にはくれぐれも気を付けてください。

 

 

 

がま口ポーチ作家のuluさんが納品に来てくださいました。

 

日焼けして凛々しくなってるS君もご一緒に〜〜〜。小さなお子様を見ると元気になります。

 

S君、いつもママの納品についてきてくれて、飛び切りの笑顔をみせてくれてありがとう!!!

 

 

 

 

ドット柄は、元気になりますね〜〜〜。

 

ドットも布をとる位置で雰囲気が変わるから不思議・・・・・・・・・・・。

 

こうやって3色のがま口ポーチを並べて比べるとよくわかりますよね〜〜〜〜〜〜。

 

お好きな色、お好きなドットの配置を選んでくださいね・・・・・・・・

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2326