ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
9月のハンドメイド作品紹介 1

JUGEMテーマ:handmade

 

9月のハンドメイド作品のご紹介が大変遅くなって申し訳ありません。

 

イベントの秋がはじまりました。雑貨hanonも年に一度の『いちごichi』の準備で毎日バタバタと過ごしています。

 

沢山の作家様が出展される『ぴくま』(9月8日、9日)にフライヤーを間に合わせなければと、必死でした。何とか入稿し完成したフライヤーを出展作家様に配布出来てほっとしながら、雑貨hanonは『はなゆづきマルシェ』に出展してきました。

 

県内あちこちで、土曜日、日曜日中心にイベントが続きます。

 

雑貨hanonの『いちごichi vol.7』はopen記念日の11月に6日(火)に戻して今年開催します。

 

詳しい情報はまた後日・・・・・・・・・・

 

 

11月6日で丸7年。そして8年目に突入する雑貨hanonをどうぞ宜しくお願い致します。

 

色んな作家様がいらっしゃる中、9月から新しい作家様が加わりました。

 

『chouchou_fil』様

 

刺繍アクセサリーやヘアアクセサリーを納品して下さっています。

 

 

こぎん刺しをされて作ったヘアゴムやブローチ、とっても素敵です。

 


 

 

こちらはイヤリング。秋のお洋服に合いそうなお色目ですよね〜〜〜〜〜

 

 

 

レジンのアクセサリーもありますよ〜〜〜

 

 

赤ちゃんから2歳位までの女の子に・・・・・・・・babyヘアバンド

 

 

こちらも刺繍がしてあるのにはびっくり!!! 

 

 

かわいい女の子のママさんだけあってゴムの部分は皮膚が柔らかくて繊細な赤ちゃんにも優しいオーガニックコットンを使用

されているそうです。

 

ほんわかした優しい作家さんのお人柄が作品にも表れています。

 

新しい委託作家のchouchou_filさんをどうぞ宜しくお願い致します。

 

  

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2331