ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
10月のハンドメイド作品紹介 

JUGEMテーマ:handmade

 

今日もいいお天気になりました。

 

もうすぐ、いちごichi vol.7の開催日です。

 

毎日、何かしらの準備に追われながら、パソコンを開く作業が後回しになってしまいます。

 

本当にごめんなさい。

 

さて、10月も後半になりましたが、撮りためていた10月の作品写真をご紹介します。

 

まず、ちゃ〜む♡Hさん

 

ラミネート生地を使って、フラットポーチ。

 

ninaの生地は最近とても人気で、色んな布作家さんが色んな物に仕立てられています。

 

ラミネート生地は薄くてバッグには向かないそうです。そこで考えられたのが、こちらの作品

 

 

 

片面にスケルトン生地を合わせて会計袋にどうかと作られたそうです。

 

 

うっすらと花柄が見えるのもかわいいですね〜〜〜。

 

 

 

続いて ちゃ〜む♡Yさん

 

編みがま口はとても人気の作品で、カラーバリエーションがすごい!!!

 

 

お好きな色が見つかるといいですね〜〜〜〜〜。コロンんとした形と口金の大きなビーズが目を引いていますよ!!!

 

 

続きまして、suzunoneさん。ベビー用品を作られています。

 

 

 

スタイなのにめちゃめちゃかわいい〜〜〜〜〜。上側のスタイはワンピースの上に付けたら襟に見えてステキ!!!

 

おしゃれで実用的なスタイは、贈り物にしたらきっと喜んで頂けると思いま

 

 

 

 

 

 

 

calmさんは編み物作品を作られています。

 

細い糸で編むのがお好きだそうです。

 

 

 

巾着袋がとっても素敵です。

 

これからの季節、コースターも手編みの物だとよりほっこりしますね〜〜〜

 

 

 

ハンドメイド作家の皆様、いちごichiに向けて作品を制作を頑張って下さっています。

 

どうか、11月6日(火)は酒蔵カフェ はつゆき にお越しくださいね!!!

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2341