ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichivol.7 のお礼

 

2018年11月6日、いちごichi🍓終了しました。1年に一回の我が店の大イベント。
本当のfinalです。
予想外のお客様で駐車場がパンク状態。縦列駐車になってしまい、お客様には本当にご迷惑をおかけしました。また、近隣施設の方にも多大なるご迷惑をおかけしましたことを心より、お詫び申し上げます。
写真も撮り忘れるという大失態。お客様や作家様のポストで、自分の主催のイベントの様子が分かるという情けなさ😢

平日なのにご来場下さいましたお客様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました😊
.
.
ご参加下さいましたハンドメイド作家様や各店舗の皆様、本当にありがとうございました。
.
.
@酒蔵カフェはつゆき様、素敵な会場を貸して下さいまして本当にありがとうございました😊

 

 

 

素敵なフライヤーの絵を描いて頂きました福岡県の杜の舟さん、本当にありがとうございました。

 

お礼が大変遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。

 

 

 

 

いちごichi vol.7 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。