ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
作家さん紹介
 
作家さんもたくさんいるでしょう〜〜〜〜〜

この作家さん達が、それぞれくじ引き用のプレゼントを用意して下さったのです。


     kuuちゃん


羊毛フェルト作家のkuu*さん


色とりどりのひよことだるまさん。表情が何ともかわゆいです。

作品作りに時間がかかるので、数があんまりありません。

何気でkuu*maくんの後ろ姿が・・・・・・・・・


早いもの勝ちですね。もともとの雑貨コーナーにも、探すとkuuさんの作品があるかも??



 CHA CHAさん

 数が少ないと言えば、cha chaさんの麻ひもバッグも貴重です。


入荷するとすぐに」出てしまう人気商品です。

親子で・・・・・・とか、お友達と色違いで・・・・・って買われるので、すぐになくなるんです。

内布がかわいいのが、また乙女心をくすぐるんですよね〜〜〜〜〜〜
えいしぇるちゃん

 お仕事が忙しくて、なかなか納品に来たくても来れない作家さん。


えいしぇるちゃん

レジンやアクセサリーをかわいく作って下さってます。

また、お仕事が暇になったら、作品をどっさり持ってきてくださいね。

Otete

Oteteさん


先日、カフェコーナーでお友達とシュシュ作りをされていました。

話し方がとても優しく、見習いたいと思うミルピースです。

布小物を器用に作られています。

この前は、美味しい差し入れをありがとうございました。

   

いちごichi / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/322