ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
作家さん紹介
 


schatz
県外作家さんのschatzさん こちらのブログもどうぞhttp://schatz.exblog.jp/

無理を言ってイベントの時だけ、納品して頂いています。

とても丁寧な縫製です。以前は、子供服中心でしたが今回は大人服もあります、低価格で作って頂き申し訳ないながら、ついついお願いしてしまうのは、根強いお客様がついているからだと思います。

本当にご協力」ありがとうございました。

    キノコノキちゃん

chihayaさん


こんなお値段でいいの???って思うくらいリーズナブルなお値段です。

布小物をたくさん納品して下さってます。


いつも納品の時一緒の、かわいいchihayaさんの御嬢さんに癒してもらってます。

jamjamさん

   jamjamさんもお仕事が忙しくて、なかなか新作が登場しませんが、このマスキングテープカッターは、オリジナル商品でお勧めの1点です。

重量感があり切れ味がいいのです。


 実際にマステを切って試してください。

rainbow drops

rainbow dropsさん

いちごいちえクラブの発起人

頑張り屋さんの作家さんです。

女のお子さんがお二人いらっしゃるので、女の子のラブリーな服が多いです。

女の子って自己主張をするのが早いので、思いっきりラブリーな服を着せるなら小さい時がチャンス。

って思うのはミルピースだけかな???










いちごichi / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/323