ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
作家さん紹介
 
最後の最後になってごめんなさい


マトリオシカが大好きな、キノコノキちゃん

いつも笑顔でパワーを下さいます。今日も飛び切りの笑顔でお手伝いに来てくださいます。


飛び切りの笑顔のスタッフがいたらキノコノキちゃんです。


もう一人笑顔が素敵な作家さんがいました。

s*39ちゃんです。

パッチワークのような布合わせ。とっても暖かい気持ちになります。

ドット、チェック、花柄の組み合わせ。+ステッチが入るのがs*39ちゃんの特徴です。

笑顔と言えばこの作家さんも、思い切り笑顔の素敵な方です。Angelic smileさんです。

作家名からも伝わるでしょう。

布小物の作家さんです。これからの季節必需品のマスクを一杯作ってきてくださいました。

こんなかわいいマスクだったら、お子さんも嫌がらずにしてくれそうですね。




お待たせしました、


このお嬢様ポイ、お洋服はmayaさんです。

いつも、mayaさんの手作りのお洋服を着ているかわいい娘さん達。

1年前から、今もずっとそうです。

きっと、自慢のママなんだろうな〜〜〜〜〜〜





最後に、jamちゃん。

忙しくて最近、やみつきクッキーも焼けてませんが、イベントが終わって落ち着いたらまた、焼いてくれると思います。それまで、しばらくお持ちください。




  jamちゃん、y子ちゃん。

1年間、このStrawberry−Fieldを一緒に支えてくれてありがとう。


3人でよく話、笑いましたね。

ミルピースは、素敵なスタッフに恵まれて幸せ者です。

これからもよろしクお願いいたしますだ・・・・・・(笑)




このブログを読んで下さっている皆様、アナログ人間の私のブログにお付き合いくださりありがとうございます。

ハチャメチャブログは、これからも続きますがよろしくお願い致します。
いちごichi / comments(4) / trackbacks(0)
Comment








1st アニバーサリー!!!おめでとうございま〜〜〜〜すo(^-^)o
strawberry field 大好きです〜〜(*^_^*)
いつ行っても笑顔で溢れていて、素敵なミルピースさんのハイトーンボイスのとりこになっちゃいましたよっ(^-^)jamちゃんサン・y子ちゃんサンもすっごくイイ!!3人の笑い声が聞こえてくると、こちらも自然と笑顔になってます。体調に気をつけて頑張って下さいねっ。また家族で行きます!!

6日のいちごichi、バスの時刻表もチェックして行く気満々だったのに、急用で行けなくなっちゃった〜(泣)残念過ぎるよ〜〜(*_*)

お店の方には度々現れると思いますので宜しくお願いしますm(__)m

改めて、1周年おめでとうございます\^o^/
from. めだか / 2012/11/06 7:46 AM
こんにちは♪
今日はとっても楽しかったです(〃^ー^〃)
一回、家に帰ったあと、実姉から「私もがま口が欲しい」と言われて、先程、またお邪魔させていただきました(笑)
mu-kuさんともたくさんお話しが出来ました♪欲しかったリメイク缶も、バッチリ手に入れました( ^o^)b_♪♪
年に2回ぐらいあったら、もっと嬉しいのになぁ♪…なんて、欲望を言ってみたり(o^−^o)笑
今日はありがとうございました♪
from. うーちゃ / 2012/11/06 3:15 PM
 めだか様

ありがとうございます。

イベントが終わった直後、Y子ちゃんが『3人だからやってこれたんだね』って・・・・・・・・・・

本当に気の合う3人でやってて、笑いの絶えないこのStrawberry-Fieldは、これからも笑顔でお客様をおむかえできるように頑張っていきたいと思います。

また、優しいご主人様と頑張り屋の娘ちゃんと一緒にご来店下さいね。


from. Strawberry-Field    / 2012/11/06 6:35 PM
うーちゃ様

2回も来て頂いた事、後からスタッフに聞いてびっくりしました。

私は、長い時間イベント会場にいて下さっているんだな〜〜〜って思ってました。

また、皆様でご来店下さいね。

from. Strawberry-Field  / 2012/11/06 6:39 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/324