ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェ終了しました
 
頑張って早起きし作品と什器で一杯のフリード君で松山観光港ターミナルへ

今回は奮発して2ブース取ったので、広々し通路のブースが完成。



 



 盛り沢山な作品。

そして、大勢のお客様。

やっぱり、うみマルシェの一番人気は、木工作家さんのブースです。

人・人・人・・・・・・・・・・・・・・・・

会場内は凄い人の行列でした




この混雑ぶりが伝わるでしょうか?????????


お蔭でStrawberry−Field ブースにも大勢の方が覗きに来て下さいました。


  ここまでは、かなり平穏な感じですよね・・・・・・・・・・・


 それで、終わらないのがミルピースオバサン。

今回も、やっちゃいましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 どんな事件が起こったかは、また次回のブログで・・・・・・・・・・・・


ピーピー祭りはないですよ。だってレジを持って行ってないですから・・・・・・


 
うみマルシェ vol。7 / comments(6) / trackbacks(0)
Comment








おはようございます(*^。^*)  昨日はお疲れ様でした(^ー^)♪
ゆっくりお休みして下さいね!と言っても今日も営業ですねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
私も午後から仕事です。

10日のいちごいちえ会” 出席出来そうなのでお伺いします☆ (rainbow dropsさんのPCメールの方には、連絡させていただいてます)
from. yume / 2012/12/06 10:37 AM
yume様

わーい!(^^)!    嬉しいです

では、10日の月曜日にお待ちしています。

あわてん坊のクリスマス会、楽しみにしています。




from. Strawberry−Field   / 2012/12/06 5:25 PM
うみマルシェお疲れ様でした!
そちらのブースで悩みに悩んで白い棚(無塗装のオーダーが可能かお尋ねしました…)を購入させて頂いた物です。
早速お家に飾ったらとても素敵で気に入っています♪
あまりに素敵だったので調べてみたら、「jam*Jam」様の作品だったようです?
そちらのショップにはうみマルシェにあった以外の作品もありますか?
突然不躾な質問ですみませんが教えて頂けると幸いです。
from. nami / 2012/12/06 10:41 PM
nami様

昨日はご来店ありがとうございました。

気に入って下さり、jam*Jamさんもお喜びだと思います。

すみません。jam*Jamさんは仕事がとても忙しく、今年一杯で委託を休まれる予定です。

昨日、見て頂いた作品が全部です。

また、来年のうみマルシェやいちごichiに出展をお願いする予定です。

仕事が丁寧で妥協が許せないからこそ、あのようなしっかりした作品が出来るのだと思います。

また、お店にも来てくださいね。

コメント、ありがとうございました。


from. Strawberry−Field   / 2012/12/06 11:19 PM
早速のお返事ありがとうございました。
おっしゃるとおりとてもクオリティの高い作品だと思いました。
会場でもご多忙だとおっしゃってましたね。
次回イベントでの新作を楽しみに待つことにします♪
レジ前にあった棚もやっぱり気になっているので、また是非お店に伺わせてください。
先月あった砥部焼まつりで偶然お店の前を通ったのに立ち寄らなかったのが悔やまれます><
from. nami / 2012/12/06 11:33 PM
nami様

作家のjam*Jamさんにお伝えすると、とても喜んでいらっしゃいました。

作家さんのこだわりを分かってもらえて、私も嬉しいです。

是非、ご来店下さいませ。

from. Strawberry−Field   / 2012/12/07 5:10 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/355