ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェに関してのお詫び
 
昨日ハイテンションで幕を閉じたうみマルシェ vol.8でしたが、大変な事実が夜中に発覚しました。


焼き立てパンを委託販売させて頂きましたが、その消費期限に誤りがありました。

10日の早朝に焼いた事は、間違いないとの作家さんの確認を取りました。

しかし、パンの裏側に貼ってあるラベルの消費期限が9日になっていた商品があったそうです。

大変、申し訳ございません。

食品を取り扱う責任者としての認識が甘かった事を痛感しております。

間違いなく10日の朝に焼いたパンですが、消費期限が過ぎているとお気づきになり不快な思いをされた方や、不安な気持ちになられた方がおられましたら、本当に申し訳ないと思っています。

作家さん共々、この事実を重く受け取りこれから細心の注意を払い表示するとともに、販売しますのでお許し下さい。


               Strawberry-Field   店主

                                       
                                       製造者              Chobi
うみマルシェ vol.8 / - / trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。