ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェ vol.9の出展作家さんの作品紹介 9
JUGEMテーマ:handmade

イベント続きの12月。

皆さんは、どのイベントに行かれますか???

やっぱり、うみマルシェは外せませんよね。

Strawberry−Fieldは、20人の作家さんの作品を預かっていきますので、見てるだけでも楽しいブースですよ。

し・か・も

バラエティに富んだ作品の数々・・・・・・・・・

きっと、他のブースでは見れないのが、この作品。



Micchidさんのクラフト作品です。

特に、このハウスとピクニックバッグは、かなりの技術がないと出来ない作品です。

お部屋に置いて収納に使ってもいいですよね・・・・・・



そして、このルームシューズはkiriちゃんの作品です。



手作りならではの温かみのある作品です。

ラッピングもしてあるので、お友達のプレゼントにいかがでしょう?????

絶対喜んで頂けるとおもいますよ・・・・・・・・






s*39ちゃんには、バッグをたくさん納品して頂いています。色んな形や、色んな布合わせ。s*39ちゃんらしい優しい色合いの布あわせは、心がほっこりしますよ。。。。。。

是非、明日はStrawberry−Fieldブースにお越し下さいね。

このロゴが目印です



でかっ!!!!!

まあ、いいっか・・・・・・・・・・

今夜、このマークが夢にでてきますよ・・・・・・・

さっき、看板もフリード君に積み込みました

うふっ





 
うみマルシェ vol.9 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/823