ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
スッパちゃん
 我が家では、なんにでも名前を付ける習慣があります。

例えば、車は、フリード君。ナビは、ナビオ。(ちなみに初代ナビは、ナビ子)

では、今日のタイトルのスッパちゃんとは、何者でしょう???

ヒント

1.Strawberry-Fieldの店内にいます。

2.ミルピースにない物を持っています。

3.時々、イメチェンをします。






はい。そうです



正解は





















ジャーン

トルソーでした。
                 スッパちゃん

ズバリ、ミルピースが持ってないのは、このナイスボディです。

enowaの店長さんと物々交換しました。  かなりラッキーな交換。テヘ

Strawberry-Fieldに来たらスッパちゃんとお話しできます。

ウフ

是非話かけてみて下さい。


Strawberry Field / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








きゃー!
もしかしてスッパちゃんってもしかしてもしかして
スッパダカ だから スッパちゃん!?

我が家にも ヒヤ子 という冷蔵庫とか アツ子 という電気ストーブとかおります(^_^)
from. S*39ユミチャン / 2011/12/20 8:18 PM
ユミちゃん

やっぱり同じ匂いがすると思ってたけど仲間やった〜〜
嬉しすぎます(o^∀^o)
スッパちゃんの名付け親は娘っちです。

砥部で「ストフィ(スタバのパクリ)に行こう。」を流行らせようと、必死なおチャラケオーナです。また、笑い納めに来て下さいね。
from. StrawberryーField / 2011/12/20 10:05 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。