ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
とべ楽市のご報告
とべ楽市のカテゴリーを追加しました。

次回からはこちらでどうぞ・・・・・・・・・

Facebookでは、一足先にご報告しましたが、

昨日(今日)の深夜まで、夫婦でこの楽市参加の為、頑張って作業して下さったえりぴよちゃんのお菓子とパン。

なっ なんと開店30分で完売。


本来ならここで、閉店ガラガラなのですがお昼からあるビンゴゲームの賞品を提供するためかわいいこどもchanと一緒に残って、少ない福袋を販売して下さいました。


こちらも完売。

ご来場下さった皆様本当にありがとうございました。

本当に時間がなくてバタバタのミルピースでしたが、




愉快な姿のトマト君。やっぱりお話しちゃいました。

今治からトマトをたくさん持って来られていた清水ファームの清水さん。

時間がなくて、娘っちの大好物のトマトが買えなくて残念でした。

次回もたくさんトマトを持って来て下さい。



第1回からずっと出展されている大西陶芸さん。

ゆっくりお話出来なくて残念でした。

11時から、地域の恒例行事の参加の為、あわただしく帰るミルピース。

色んな方とゆっくりお話ししたかったのに本当に残念でした。

さあ、いちごいちえクラブの皆さん、このとべ楽市の出展どうでしょうか???

第5回はもっともっと賑わうイベントになるといいですね。

主催の砥部町商工会の皆様。お世話になりました。

えりぴよ一家の皆様。本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいねハート






 
とべ楽市 / comments(4) / trackbacks(0)
Comment








大西陶芸さんもとべ楽市に出店されるのですね
白石さんとは 秋の砥部焼祭りで何度かお会いしてるんですよ
とても 綺麗な方ですよね
弟さんも いけめんで 美男美女家系です
白石さんとは 写真も一緒に撮っていただけました

和歌山から キャリーバッグを引きながら 砥部焼祭りへ来る人って言ってもらったらわかると思います

大西陶芸の 葡萄シリーズは圧巻です(^^♪
from. ポロン / 2014/01/14 6:10 PM
ポロンさん

白石さん、とてもお綺麗な方ですよね。

私も大西陶芸さんの葡萄シリーズすきです。

お店で使ってるワッフルとカフェラテの器は、弟さんのお嫁さんの作品なんですよ。

コーヒーカップは、砥部兎の会の方の作品で揃えています。春の砥部焼きまつりの時は、是非お茶しにお寄り下さいね。
from. strawberry field / 2014/01/14 9:02 PM
やはり 砥部焼の食器を用意されてるのですね
さすがです

白石さんの弟さんのお嫁さんの作品という事は イッチンシリーズでしょうか?
秋の砥部焼祭りの時 そばにいらっしゃった かわいい方
多分 お嫁さんだと おっしゃってましたが。。。
これまた べっぴんさん
子供さんも 美形ですよね
facebookで拝見

お嫁さんは hideさんのファンらしく
昨夏 山中湖のライブへ行った記事を投稿されてました

砥部兎の会の方の作品は よく 存じ上げません
見せていただくの楽しみです

4/19 帰りは20時25分なので ゆっくりできそうです
昨日 友達に言われました
「いっぱい 会う人があるから 大忙しやなぁ〜」

行くまでの期間が 一番楽しいんですよね

是非 お茶させて下さいね
お茶っていうよりも 食事させてって言うかもです(#^.^#)

関空発 8時
砥部着 10時頃でしょうか
2時間以上 粘りたいし。。。
ヨシュア工房の竹西さんに 会場でお会いする約束もしてますし。。。
そちらへ 午後2時頃に行けたらなぁって 計画してます

また 大幅にずれるようだったら お店のtel登録させていただきましたので 電話しますね

めっちゃ楽しみ〜
from. ポロン / 2014/01/15 7:04 AM
ポロン様

砥部焼の事、私よりもずっと詳しくてビックリです。

お店の食器、砥部焼で全部揃えたいんですが、それは流石に無理で、コーヒーカップとワッフルのお皿と呼び鈴だけです。お恥ずかしいーーー。

私もポロン様にお会い出来るのを楽しみにしています。

4月の砥部焼祭り、お天気がいいと良いですね。
from. strawberry field / 2014/01/17 8:22 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/859