ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
マステ祭りだ ワッショイ!!!!!
2014年は月替わりで、仕入雑貨の特売をしようと思ってます。

まず、1月の企画はマステ祭りです。

Strawberry-Fieldで、お食事または雑貨コーナーでお買いものされた方の特典としてマステ取り放題のチャンスがあります。

では、簡単に説明。

例えば、カノン(仮名)ちゃんがカフェでコーヒーを飲みました。

では、お会計をしにレジに来ます。

ミルピースが甲高い声で、『400円で〜〜す』
 
カノンちゃん支払いが終わりました。

カノンちゃん:『あの〜〜マステ祭りに参加したいんですけど・・・・・・・・・』

ミルピース:『ありがとうございます。では、その袋に詰めれるだけ詰めて下さい』





レジ前にあるこの袋に詰めるだけ詰めて下さい。

スタッフのjamちゃんがチャレンジしたところ、1500円~2000円分は入ります。



きちんと上の部分が閉まることが条件です。

これは、ダメ



きちんと中が見えないようにして下さいね。

また、これもダメ



入れてる途中に破れることも・・・・・・・・・・


このチャレンジは、袋3枚まで。(破れても後2回チャンスがあると言う訳です)

お一人様一袋にさせて頂きます。

破れないで、口がちゃんと閉じて成功した場合のひとふくろのお値段は1000円です。

絶対1500円以上は入ります。

さあ、新春の運試しにチャレンジしてみて下さい。

このチャレンジは、カフェご利用か、雑貨をお買い上げ頂いたお客様に限らせて頂きますので予めご了承下さい。

カノン(仮名)ちゃんは、1780円分のマスキングテープを1000円でゲット出来て大喜びで、帰られましたとさ。

めでたし、めだたし・・・・・・・・

1月だけのマステ祭り

さあ、この企画失敗したら、2月からはしらっと月替わりお買い得企画は自然消滅です。

やっぱ、これは失敗かな???って弱気で皆様のチャレンジお待ちしています。






 
おしらせ / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








私が砥部に住んでいたら きっと参加してると思います
お会いする事は 一番の楽しみなんですが
二番目の楽しみは 雑貨を見せていただく事です

和歌山でも手作り市があります
シュシュマーケット 森のひだまり市 ガネ福市 など

よろしくね(*^^)v
from. ポロン / 2014/01/17 7:20 PM
ポロン様

コメントありがとうございます。

ポロン様がいらっしゃる頃まで、この企画が続いていたらいいなーって思ってます。

ストフィーは、ハンドメイド雑貨が7割。仕入れ雑貨が3割です。

お気に入りの砥部焼とハンドメイド雑貨が見つかるといいですね。

ご来店して頂く日を、楽しみにしています。
from. strawberry field / 2014/01/18 11:33 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/864