ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
暖かい定休日
暖かい1日でしたね。



庭の蝋梅も花を咲かせました。



ミノンちゃんは、相変わらず食べ物探し。ちょっと目を離した途端クッキーの袋に顔を突っ込んでクッキーを口いっぱい入れて食べてました。
叱っても、この顔。全く反省してません

カノンちゃんは、

お散歩の時は、リードを持つと歩かないのは、いつまでたってもなおりません。田舎道なので、人や車に遭遇しない限りは、自由に走り、人や車がきたら抱っこ。だから、人が見たら老犬に誤解されてしまうんです(笑)

春に近づいてきたって感じた暖かい陽射しの1日でした。
カノン・ミノン / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。