ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
3月のハンドメイド作品紹介+とべ楽市出展作家さん  1
JUGEMテーマ:handmade

ここからは、とべ楽市に出展される作家さんのご紹介です。

『とべ楽市???????』

と思われた方。分かります。まだ定着してないイベントですよね・・・・・・・・・・・

でも、回を重ねるごとに賑やかなイベントになってきています。

3月9日(日)10:00〜15:00ごろ・・・・・・この ごろって書いてあるところが好きです。

本当に日によって、天候によって変わりますよ・・・・・・・・・・

この日はもう一つ松山のトイザラスの前の通路でストリートマルシェもあります。

こちらは、かなり定着してきた人気のイベント。

これからご紹介するcha chaさんご本人は、ストリートマルシェに出展されます。

なので、とべ楽市には委託で作品を持って行かせてもらいます。





この麻ひもバッグ。見覚えがある方も多いはず・・・・・・・・・

この写真を撮った後、一つはお嫁にいってしまいました。(向かって一番左・・・・・・・・・)




このバッグもなかなかかわいいでしょう。実はミルピースこの春一番、新色をゲットしました。

今年のミルピースのテーマカラーの若草色のギンガムチェックに一目ぼれ。お店に出す前にゲット。役得なのでお許しを・・・・・(笑)

うふ〜〜〜愛用してますよ・・・・・・・・・

この写真は分かりにくいけど、紺と白のギンガムチェックです。

この他に、子供さん用のお弁当袋を持ってとべ楽市で、皆様のお越しをお待ちしています。

あっお店にも8日まではありますから、ご安心ください。

9日は、松山ととべ楽市のイベントのはしごが、お勧めですよ・・・・・・


そして、Barley Barleyさんをご紹介





なんてかわいいでしょう。

また、ちらっと見えてるお値段もかわいいいでしょう。




こんなのや、



こんなの・・・・・・・・・・・お部屋にあわせて色々飾ってみてはいかがでしょう???

この他にも前にご紹介した、お雛様と次の男の子の節句の兜のミニ飾りを持ってとべ楽市で皆様のお越しをおまちしています。

ビンゴゲームや、とべっちにも会えますよ。

ミルピース得意のクイズもとべ楽市に来ないと分からない難問を考えています。

是非、日曜日はとべ楽市にお出かけくださいね。











 
とべ楽市 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/936