ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
3月のハンドメイド作品紹介+とべ楽市出展作家さん 2
JUGEMテーマ:handmade

3月9日はとべ楽市の他にダンスの発表会もあります。

愛媛県生涯学習センターで13:00〜

お客様のお子様も多数出演されます。

ダンスに興味のある方は是非覗いてみて下さい。

知り合いの方のダンスやピアノの発表会に招待されたときちょっとしたプレゼントを差し上げたくなりませんか?????

そんな時、こんなブーケはいかがでしょう






525円、1050円、1260円の3タイプあります。

生花は素敵だけど・・・・・・・・・・

長持ちする造花も、もらったら嬉しいと思いますよ。

卒業、卒園のこの時期。大好きな先生へのプレゼントにもお子さんのおこずかいで買えるこの造花。もらった方も大切に飾って下さると思います。

そして、雑貨屋としてオーダーさせて頂いたこちら・・・・・・






どうしても、植物が育てられない・・・・・・・・・・

枯らしてしまう・・・・・・・・・・・そんな方にお勧め。

多肉ちゃんです。大きくはならないし増えたりはしませんが、土も落ちない引っ張っても大丈夫。日当たりが悪くてもいつも元気。本物そっくりの多肉ちゃんはいかがでしょう。小さなお子様や、ペットのいる方にお勧め。

プリプリかんがいいですね・・・・・・・

これらの商品は、ジュヴィアヴェック フルールさんからお預かりして委託販売させて頂いています。

とべ楽市にも少しだけ持って行きます。見に来て下さいね。
とべ楽市 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/937