ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
カーテン
 2012年になって、お店に変化が・・・・・・・・・・・


年明け早々、fun home studioの御三方が来て、カーテンを付けて下さいました。

今まで、まぶしかったり暑かった南側の窓側席もカーテンで調節できるようになりました。

是非素敵なカーテンやカーテンレールをご覧ください。

落ち着いた雰囲気です。


                カーテン 2




カーテン 1

暑かったり、まぶしかったら、お気軽にスタッフにお声をかけて下さいね。


明日からセンター試験ですね。

受験生の皆さんの健闘を蔭ながら応援しています。

来年W受験の我が子の事を思うと他人事とは思えないミルピースなのであります。

カーテンネタと受験と何の関係もないですが、窓から見える朝陽を見て、『明けない夜はない・・・・・・・・・』のフレーズが浮かび、受験ネタになりました。

頑張れ

ありきたりな言葉だけど、この言葉を贈ります。




Strawberry Field / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








あっ!カーテンついたんですね^^
また伺いまぁす!!
from. ふくちゃん / 2012/01/17 10:56 PM
ふくちゃん様

そうなんです。やっと、付いたんです。

なかなか可愛いです。(完全なる自己満足です)

また、ご来店下さいね。


from. Strawberry-Field   / 2012/01/18 2:09 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。