ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
委託作家さん紹介 6
 
今日の作家さんは、まちの小さな仕立て屋さんのbabachanです。

本当に小さな仕立て屋さんのネーミングがピッタリで小さな物を中心に納品して下さっています。

良くこのブログにもコメントを残して下さる作家さんです。

これからの時期にピッタリ。特にお裁縫の苦手なママさん達には、強い味方。



           babachan 2


幼稚園や、保育園に入園されるお子様をお持ちの皆様。

かわいいこんなお弁当袋や、ランチョンマット、コップ入れはいかがですか???

女の子用は、可愛い物が市販されていますが、男の子は、なかなかこんなかわいい物を見つけるの大変ですよ。

それに園によっては、手作り品に限るとの規制もあったりして・・・・・・・・・・・・・

そんな時には、babachanの作品を思い出しStrawberry-Fieldを覗いて下さい。

布小物の他にブリザードフラワーの作品もあります。

           babachan

是非、http://babachan712.blog95.fc2.com/作品を見に来て下さい。






Strawberry Field / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。