ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみそらPARTY hanonブース『ロコミュゼ』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

ロコミュゼさんは、布小物とリメーク缶を作って下さっています。

 

まずは布小物のご紹介。

 

ご紹介の画像はイメージ画像ですのでご了承くださいね。

 

 

 

がま口バッグ

 

 

 

 

朱肉付き印鑑ケース

 

 

 

 

がま口ポーチ等々

 

 

 

 

リメ缶は形も色もさまざま。

 

多肉ちゃんを思い浮かべながらリメ缶を選んでくださいね〜〜〜。

 

 

ロコミュゼさんは多肉に夢中だそうです。好きだから分かる事ってあると思います。

 

 

hanonブースに是非足を運んで下さいね。

 

ブースNO・45です。

 

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
うみそらPARTY hanonブース『ちゃ〜む』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

ちゃ〜む♡さんは、二人組の作家さんです。

 

まずYさんの作品紹介から・・・・・・・・・

 

 

 

 

(ご本人の自己紹介コメントで・・・・・・・・・・)

 

ちょっとそこまでお出かけハート

 

お友達とランチへ お洋服に合わせてバッグも変えてみませんか?

 

春らしい柄のグラニーバッグハート

 

 

ワンピースにもジーンズにも似合う麻かごバッグを作ってみましたヽ(^。^)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は Hさんの作品のご紹介です。

 

写真はたくさん送って頂いたのですが、全てをご紹介出来ません事をお許し下さい。

 

(ご本人の自己紹介文より・・・・・・・・・・・・)

 

本格的に手作りを始めて2年弱。

 

主にラミネート生地や布生地でトートバッグ・小物を作っています。

 

手作り展に足を運び、作家さんたちの作品に触れ購入する喜びが、いつしか私も作りたい!と

 

思うようになりました。

 

自己流でありますが、自分の好きな生地を選び、丁寧に仕上げることを心がけ、

 

日々手作りを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な作品がたくさ〜〜〜ん。

 

是非、honon ブースまでお越し下さいね。

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
うみそらPARTY hanonブース『みなひかりんご』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

この春に県外にお引越しされた、『みなひかりんご』さん。

 

県外から、作品を納品して下さり『うみそらPARTY』に委託出展して下さいます。

 

『松山も住みやすい、いいところでした』って言って下さり、嬉しかったな〜〜〜!!!

 

お引越しの真っ最中に画像を送って下さいました。みなひかりんごさんありがとうございます

 

 

 

かわいい柄の布ナプキン。ブルーな日も楽しく過ごせそうですね〜〜〜。

 

 

みなひかりんごさんの布ナプキンを愛用されていた方は、もしかしたらこれが最後の委託販売になるかも???

 

 

忘れずに、まとめ買いしておいてくださいね。

 

うみそらPARTYはブースno.45です。

 

この看板を目印に起こし下さいね

 

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
うみそらPARTY hanonブース『yume』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

うみそらPARTY用の作品を作って下さっている『yume』さん

 

 

優しい色合いのコースターだったり、サボテンのピンクッション

 

綿棒のケースにとてもセレブ感が感じられるカバー。ふたにはお花が・・・・・・・・・・

 

 

 

まめ巾着も色々な優しい色で編んでありますね〜〜〜。

 

 

 

 

キーケースやランドセルマース(ランドセルマースとはお塩が入った魔よけ&お守りだそうです)、ブックマーク。細い糸で細かく編んで下さっています。

 

 

yumeさんの作品は NO.45のhanonブースにあります。

 

是非ぜひ、お立ち寄り下さいね〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(2) / trackbacks(0)
うみそらPARTY hanonブース『Barley Barley』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

ご紹介半分も出来てませんね。頑張らなくちゃ!!!

 

Barley Barleyさんの作品を(桃の節句、端午の節句、ハロウィン、クリスマス飾りなど等)家に飾って下さってる方も多いのではないでしょうか???

 

季節の飾りはもちろん、一年中飾って頂ける作品もたくさんあります。(今からご紹介する画像はイメージ画像です)

 

 

 

ドライの花がとっても綺麗ですよね・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

小物やリースはとてもお求めやすい価格になっています。

 

どんな、作品がうみそらPARTYに並ぶか、ミルピースもとても楽しみにしています。

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
うみそらPARTY hanonブース『こはく』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

2月から委託をはじめて下った『こはく』さんも、hanonでの委託イベント販売は初出展です。

 

布作家さんで、一つ一つ丁寧に作って下さっています。

 

 

がま口ポーチや、移動ポケット等。お子さんがお好きなそうなラブリーな生地をつかって下さっているのが特徴ですね。

 

うみそらPARTYにお越しのお子ちゃま。どうぞブースNO・45のhanonブースに来て下さいね〜〜〜

 

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
うみそらPARTY hanonブース『You』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

アクセサリー作家のYouさん。

 

とてもお洒落なアクセサリーをたくさん納品して下さる予定です。

 

 

ほんの一部のご紹介ですが、素敵な感じが伝わると思います。

 

今、アクセサリー作家さんがかなり増えて来ていますね〜〜〜。

 

じっくり、見てるとそれぞれの作家さんのこだわりやセンスが分かると思います。

 

色んな作品の中からお客様の好きを見つけてくださいね・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
第34回 砥部焼祭り開催中+『hanon』のいちごの日で〜〜す

 

今日と明日は、春の砥部焼祭りです

 

 

今日は21:00まで開催されているそうです。

 

ミルピースも仕事が終わってから courircourirと覗きに行く予定にしています。

 

お天気もいいですし、桜もまだ残っているそうです。是非行ってみて下さいね〜〜〜。

 

 

お買い物に疲れたら、アトリエ 『courircourir』さんでのんびりお茶しに来て下さいね

 

また雑貨『hanon』は今日は15日の『いちごの日』です。仕入雑貨が全て15%OFFのサービスデーですので、是非ほっこりしに、ハンドメイド雑貨や仕入雑貨を見に来て下さい。

 

明日は、定休日ですのでご了承くださいね

 

 

おしらせ / comments(0) / trackbacks(0)
うみそらPARTY hanonブース『PMR』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

PMRさんは白い食器に転写シールを貼って食器を作って下さっています

 

説明するより、たくさん画像を送って下さっているのでそれを見て下さった方が良く分かると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い器って書きましたが、こんなお色の器にも・・・・・・

 

 

他に、ガラスにも転写できるそうです

 

 

このタンブラーは、どのように作られているんでしょう???

 

PMRさんはうみそらPARTY用に新作をたくさん作って下さっているようなので、他にどんな作品がブースに並ぶのか、ワクワクです。

 

小さなお子様をお連れの方もたくさんいらっしゃると予想しています。hanonブースには青花窯さんの砥部焼も並びますので、ご覧になる時は、十分に注意して下さいね。

 

hanonブースは45番です。

 

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
うみそらPARTY hanonブース『ulu*mina』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

ulu*minaさんのご紹介です。送って頂いた自己紹介文です。マークや顔文字が同じになっていませんがご了承ください

 

はじめまして! ulu*minaです(*^_^*)

 

ふとした瞬間、気持ちがほっこりするような作品を目指し製作しています。

羊毛フェルトは羊毛の原毛を絡め縮めて1つ1つ製作しているので、その時々によって

 

表情が変わっていきます。手作りならではの優しさをお楽しみ頂ければ嬉しいです・・・・・・・    mina

 

 

 

 

 

がま口はカードケースからコスメポーチまでサイズもいろいろご用意していきたいと思います(*^^)v

 

シンプルなものから可愛いもの☆

 

自分へのご褒美に♪

 

母の日のプレゼントに♪

 

お気に入りを見つけてください(^^♪ ・・・・・・・・・            ulu

 

よろしくお願い致します♪

 

 

 

委託を始めての初イベント出展作家さんです。素敵な作品を作って下さっていますので、じっくり見て下さい///hanon

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)