ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみそらPARTY hanonブース『Barley Barley』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

ご紹介半分も出来てませんね。頑張らなくちゃ!!!

 

Barley Barleyさんの作品を(桃の節句、端午の節句、ハロウィン、クリスマス飾りなど等)家に飾って下さってる方も多いのではないでしょうか???

 

季節の飾りはもちろん、一年中飾って頂ける作品もたくさんあります。(今からご紹介する画像はイメージ画像です)

 

 

 

ドライの花がとっても綺麗ですよね・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

小物やリースはとてもお求めやすい価格になっています。

 

どんな、作品がうみそらPARTYに並ぶか、ミルピースもとても楽しみにしています。

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
うみそらPARTY hanonブース『こはく』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

2月から委託をはじめて下った『こはく』さんも、hanonでの委託イベント販売は初出展です。

 

布作家さんで、一つ一つ丁寧に作って下さっています。

 

 

がま口ポーチや、移動ポケット等。お子さんがお好きなそうなラブリーな生地をつかって下さっているのが特徴ですね。

 

うみそらPARTYにお越しのお子ちゃま。どうぞブースNO・45のhanonブースに来て下さいね〜〜〜

 

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
うみそらPARTY hanonブース『You』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

アクセサリー作家のYouさん。

 

とてもお洒落なアクセサリーをたくさん納品して下さる予定です。

 

 

ほんの一部のご紹介ですが、素敵な感じが伝わると思います。

 

今、アクセサリー作家さんがかなり増えて来ていますね〜〜〜。

 

じっくり、見てるとそれぞれの作家さんのこだわりやセンスが分かると思います。

 

色んな作品の中からお客様の好きを見つけてくださいね・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
うみそらPARTY hanonブース『PMR』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

PMRさんは白い食器に転写シールを貼って食器を作って下さっています

 

説明するより、たくさん画像を送って下さっているのでそれを見て下さった方が良く分かると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い器って書きましたが、こんなお色の器にも・・・・・・

 

 

他に、ガラスにも転写できるそうです

 

 

このタンブラーは、どのように作られているんでしょう???

 

PMRさんはうみそらPARTY用に新作をたくさん作って下さっているようなので、他にどんな作品がブースに並ぶのか、ワクワクです。

 

小さなお子様をお連れの方もたくさんいらっしゃると予想しています。hanonブースには青花窯さんの砥部焼も並びますので、ご覧になる時は、十分に注意して下さいね。

 

hanonブースは45番です。

 

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
うみそらPARTY hanonブース『ulu*mina』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

ulu*minaさんのご紹介です。送って頂いた自己紹介文です。マークや顔文字が同じになっていませんがご了承ください

 

はじめまして! ulu*minaです(*^_^*)

 

ふとした瞬間、気持ちがほっこりするような作品を目指し製作しています。

羊毛フェルトは羊毛の原毛を絡め縮めて1つ1つ製作しているので、その時々によって

 

表情が変わっていきます。手作りならではの優しさをお楽しみ頂ければ嬉しいです・・・・・・・    mina

 

 

 

 

 

がま口はカードケースからコスメポーチまでサイズもいろいろご用意していきたいと思います(*^^)v

 

シンプルなものから可愛いもの☆

 

自分へのご褒美に♪

 

母の日のプレゼントに♪

 

お気に入りを見つけてください(^^♪ ・・・・・・・・・            ulu

 

よろしくお願い致します♪

 

 

 

委託を始めての初イベント出展作家さんです。素敵な作品を作って下さっていますので、じっくり見て下さい///hanon

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
うみそらPARTY hanonブース『babachan』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

スクール布小物と言えば・・・・・・・・・

 

『babachan』さんって覚えて頂いているのでは???

 

Strawberry-FieldOPEN以来ずっと委託を続けて下さっているbabachanさん。

 

色んなイベントに参加されているので、お馴染みですよね・・・・・・!!!

 

4月23日は他のイベントに参加されるので、個人ブースはありませんが、作品をお預かりしての出展になります。

 

これから、ご紹介する作品は全てイメージ画像ですのでご了承くださいね。

 

 

新作のラミネートのランチョンマット。

 

 

 

新入園児のママさん必見。リバーシブルの水筒の肩紐カバー

 

 

 

 

あったらいいな!!!って思うアイディア作品を作って下さっているbabachan。

 

男の子と女の子の子育て経験を生かして、子どもの好きを熟知しておられます。

 

あっ!!!この春のW入学、本当におめでとうございましたheart

 

欠員が出て急に入園が決まって焦ってるママさん。

 

入園グッズは、お店に来て頂いたら、今ならたっぷり揃っています。買い忘れで慌てていらっしゃるママさんもお店にも探しに来て下さいね〜〜〜!!!

 

うみそらPARTYはブース番号45です。

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
うみそらPARTY hanonブース『SIBUKA〜KA★SHIBU〜KA』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

 <*これからご紹介する画像は全てイメージ画像です>

 

かわいい編みぐるみや 編みアクセサリーを作られているSHIBU~KA★SHIBUKA〜KAさん。

 

県内のイベントに良く出展されているので、見た事ある方がおおいのでは?????

 

我が店の一年に一度のイベント『いちごichi』にも毎年参加して下さっています。

 

 

とっても、かわいいオリジナル編みぐるみは、サボテンや金魚等バラエティーに富んでいます。

 

 

 

 

 

とっても愛嬌のある動物のお顔。小さなお子様にも大人気です。

 

是非、ブースNO.45のhanonに遊びに来て下さいね〜〜〜!!!

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)