ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
PROFILE
name : ミルピース
こんにちは ミルピースです。

専業主婦歴21年(歳がばれますね)。9年前最愛のダーリンを仕事中の事故で突然亡くし、一男一女を育ててきました。泣いた事、悔し思いをした事が一杯あったけど、明るい母子家庭を目標に、頑張ってきました。廻りの優しい友達や家族に励まされて、今まで無我夢中でした。
大きくなった子供達。巣立つ日が近づいて来て、長年の夢だった雑貨&カフェショップ経営を決意しました。

ド素人の主婦が一念発起して経営するお店です。どうか、暖かい目で見守って頂けたらさいわいです。

かわいい看板犬?のチワワンズも時々ブログに登場します。